ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年4月4日火曜日

Custom Sample "Morrison"

 こちらのお客さんは"Jobmaster"を3足お持ちで、今回が初めてのプルオンブーツとなったカスタムモリソン。ベジタンレザーに惚れ込んでのオーダーになりました!
ベジタブルタンニンレザーのウエスコ製ウエスタンブーツとなるモリソン。ラウンドしたボストゥもポイント。
 丈は標準の12"から4"(約10センチ)カットした最短の8"インチハイト。独特な曲線を描くシャフト形状と両サイドに配置されたプルストラップがウエスタンブーツ"Morrison"の証です!
 つま先の形はWestern Toeではなくラウンド型のBoss Toe、さらにはフラットでスニーカーのような履き味のラプターソールのホワイトを採用。これはオーナーさんが"Jobmaster"で慣れ親しんだ組み合わせです!
ステッチカラーはあえて主張を抑えたジンジャー&ブラウンにて。さりげなくベジタンレザーの経年変化を純粋に楽しむための配慮がされている辺りも拘りを感じる部分ですね!

CUSTOM MORRISON
Leather / Vegetable Tanned
Height / 8"
Sole / Raptor White
Leather Lining / ----
Thread Color / Ginger & Brown
Others / Boss Toe

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。