ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年5月28日日曜日

Custom Sample "Harness"

本日は大胆なカスタムが施された"Harness"をご紹介します!
エンボス加工が施されたペブルレザーのウエスコ製、ハーネス。ストラップを外した大胆カスタム。
そうです!このモデルの特徴であるリングを介したハーネスストラップを敢えて装着しない形でオーダー。とてもシンプルになった分、角張ったハーネストゥや水平にカットされ両サイドにプルストラップが付くシャフト形状といった個性も引き立っています!
レザーはブラックでもシボ革のような型押しがポイントのペブルレザー。このペブルレザーは新色としてブラウンとバーガンディーも加わったばかりで近年注目度も高いです!
ソール側面のエッジカラーは革本来の色、ナチュラルエッジにて。スタンダードはWESCOでも一番と言っていいほど重厚感のあるモデルですが、こちらはとてもそうとは思えない仕上がりですね!

CUSTOM HARNESS
Leather / Black Pebble
Height / 11"
Sole / #100 Vibram
Thread Color / White & Brown
Others / Eliminate Harness Straps, Natural Edge


WESCO Ebisu 唐澤

2 件のコメント:

  1. カスタムオーダーにあたりご丁寧な対応有難うございました。
    出来上がったブーツを見ながら美味しくビールを飲むことができました。
    有難う御座いました。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます!
    これで終わりではございませんので今後はソール交換やリペア、メンテナンス等、お気軽にご相談ください。
    またブーツを履いてご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。