ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年5月22日火曜日

『Black』 or 『Black Tie Domain』

日々お店でお客さんと話していて、レザーの需要が一番高いのはやはりブラック。しかしそこまでは決まっていてもスタンダードブラックと少し光沢のあるブラックタイという2択で悩まれて来る方は多いです。
左:Black Tie Domain 右:Black
 レザースワッチ、これだけを眺めていてもなかなか仕上がりの想像は難しいですが、実際に形になるとグッとイメージがし易くなると思います!
 ご覧の通り、左がブラックタイ、右がブラックです。選ぶ理由に質感の好みというのはもちろんありますが、それ以外にも履く頻度によって、しなやかで馴染みの早い方が今のライフスタイルにちょうど良いとか、昔ながらのしっかりとした履き味は安心感がありしっくりくるなど、各々にチョイスのポイントが隠れています!
店頭ではそれぞれに合ったものを提供出来るよう、様々な角度からアドバイスもさせて頂きますので、実際に見比べながらじっくり吟味してみてください!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。