ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年5月20日日曜日

My WESCO! "Boss"


履き始めて4年が経ちましたね!
結婚時にオーダーされたこちらのボスは、これまでの思い出がありオーナーにとって何ものにも代え難いウエスコブーツです。長く使える物だからこそ愛着も湧き、ブーツと自分の間に何かが生まれるのは確かなことだと思います。


奥様が履かれているのはドメインレザーで製作したウォーレン。(2017年8月1日のスタッフブログで紹介しています)あえてレースを緩めたスタイルが自由な発想を持つ女性らしい履きこなしで印象的でした。


大きくなったお子様と共に、これからも充実したウエスコライフを!!

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。