ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年3月19日木曜日

【DEHEN】2020AW Collectionの受注会を開催します!!

DEHENから2020秋冬の新作サンプルが上がってきたので、WESCO大阪にて明日の20日(金)から25日(水)まで受注会を開催します!!
DEHENにとって今年は、創業100周年を迎えた素晴らしい年でもあります。
最近は、時代に合わせた柔軟性を感じるコレクションも見受けられ、個人的にも楽しみにしていました!
今回も定番アイテムから新鮮なデザインまで見応えのあるコレクション内容です!
その中から数点ピックアップしたので是非ご覧下さい!
着用写真のスタッフは身長174cm体重70kgで全てMサイズを着用しています。

【Stalwart 2.0】

最初に紹介するアイテムは、なんとニット×メルトンのハンティングジャケット!!
カラーはGoldとBlackの2色展開。
黄色と聞くとポップな印象と言いますか陽気な印象を感じそうですが、流石はDEHENの上質なニットとメルトンで製作されている為、品の良さを感じました!
構造的には、ニットのカーディガンの上にドルマンスリーブのケープをボンディングした様な作り。
シルエットは、往年のハンティングジャケットが思い浮かぶ様なガバッと羽織れるゆとりあるシルエット。


直球のコットンキャンバスのタイプもあります。
ドルマンスリーブと洗練された色味から女性にもオススメです!

【Knit Club Jacket】


メルトンやレザーのスタジャンは定番ですが、ニットで作ってしまうところは流石ニットメーカーというところでしょうか。
カラーはBlack, Redの2色展開。
DEHENで最もヘビーな"4 End"ウールニットと、裏地にはサテンを用いている為、メルトンにも負けないガッシリとした着心地、防寒性、保温性を感じていただけると思います!

【Varsity Cardigan】



DEHENでは定番アイテムのシニールカーディガン。
Red, Gold, Black 3色共に上質なウールニットの素材感、落ち着きのある色味で大人のシニールカーディガンと言えるでしょう。
シニール無し、袖ラインのみのシンプルなモデルもラインナップされています。

【Zip Front Shirt】

こちらはモールスキンを用いた真新しいデザインのプルオーバーシャツ。
モールスキンの優しい衣地感に落ち着いた色味が良さげで、1サイズアップでゆったり着ても良さそうです!
ボタンではなく着脱が容易なジッパーなところもポイントですね!

【N-1 Vest】

知る人ぞ知る、久しぶりのN-1ベストも今回のラインナップに加わっています!
写真の様に、DEHENのボーダーセーターとの相性は勿論、ライダースやスウェットなどの上に羽織るなど万能に使って頂けます!
裏地は全てふっかふかの本ムートン仕様で着心地も抜群です!



その他、愛用頂いている方も多いニット帽やTシャツ類など様々なアイテムを用意しています!
オーダー締め切りまで僅かですが、連休を利用して是非ご来店くださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 DEHEN 2020AW COLLECTION 】
オーダー締め切り: 3月25日(水)20:00まで
場所:WESCO JAPAN 大阪 06-6783-6888
   大阪府東大阪市高井田西1-1-17 💻 地図を見る
営業時間:11:00~20:00
駐車場:あり(満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
info@wescojapan.com
友だち追加
LINEからもお問い合わせが可能になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。