ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年8月29日日曜日

WESCO恵比寿店 ストックブーツ追加!

本格的に始まる秋に先駆けて新たなストックブーツが入荷しました!
まずはブリティッシュタンドマーネのラフアウトを使った"Jobmaster"。バーラップよりも一段深い色味がこれからの季節にぴったりで、ハーフスリップ仕様というのも面白い要素!
こちらの"J.H.Classics"は表革のブリティッシュタンドマーネレザー。ローカットという使い勝手の良さに加えて、履き込むことで現れる経年変化も非常に楽しみです!
続いてブラウンレザーを用いてスタンダードに準拠した仕様のエンジニアブーツ"Boss"。王道のスタイルは飽きること無く、永く時間を掛けて付き合いたくなる一足!
最後はバーガンディードメインレザーの"Boss"。近年は定番のブラックに次いで人気のレザーカラーになっています。ブラスのローラーバックルも好相性で良い雰囲気出ています!

今回ご紹介したブーツは店頭で実際にご覧になることはもちろん、ご試着、さらにはサイズが合えばそのまま購入も可能となっています。(モデル名をクリックすることで通販ページも開けます)気になる方はお気軽にWESCO恵比寿店までお問い合わせください。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿