ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年3月6日日曜日

【SHIP JOHN】"Jerry Shirt" 入荷!!


シップジョンから、これからの季節にオススメの「ジェリー・シャツ」が入荷しました!!
ワークウェアらしい「ブルーカラー」が目を惹く、一般的なワークシャツとは一味違ったこだわりのワークシャツです。下記にて詳細をご覧ください!

176cm 74kg Lサイズ着用


台襟付きの綺麗なシャツパターンシルエットは、まさに「シップジョンのシャツ」といった印象。ほど良くラウンドカットされた裾もタウンユースに最適です。
ペン刺し付きの胸ポケットやコットン100%のツイル地を用いているところから、しっかりとワークシャツの要素も感じ取れます。




1点1点ハンドルミシンでチェーン刺繍された"Jerry"が雰囲気抜群ですね!
好みがあると思うので刺繍有りと無しの2タイプご用意しています。
ちなみに「ジェリー」とは、シップジョンと交友のある車の修理屋のおじさんの名前から名づけられています。ボタンはもちろんブラス(真鍮)製のスナップボタンを採用。
既にサイズ欠けも出ています。気になった方はお早めにご検討ください!



WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。