ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年3月13日日曜日

【SHIP JOHN】Wills Jacketの経年変化

171cm 70kg Mサイズ 約2年着用

3月に入り段々と過ごしやすい気温になってきましたね。
大阪の今日の最高気温はなんと22℃!!
2週間ほど前まではヘビーアウターが必要な寒さでしたが、この調子だと寒の戻りも無さそうですね。
この位の時期に丁度良いアウターと言えば、やはりシップジョンの"Wills Jacket"でしょう!
ヘビーウェイトのキャンバス地にワックスを塗布した「ワックスド・キャンバス」を使用しているため、撥水性や防風性のある機能的な素材です。
ハイテク素材と比較するとアナログな感じもしますが、その分ワックスドキャンバス特有の他に無い風合いを楽しんでいただけます。
写真のお客さんは2年ほど前に購入し、バイクや車などで出かける際に数回着用。
襟周りの自然なシワ感や、肘に入るデニムのヒゲの様なアタリが雰囲気抜群です。
現在のストックは、定番カラーの"Tan""Black"、期間限定カラーの"Brown""Olive"の4色。
既にサイズ欠けも出ていますが、サイズの合う方はすぐ手に入るチャンスです!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。