ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年9月20日木曜日

『100周年記念モデル“1939’s”ナローラスト+ネイルド製法の紹介』
~British Tan Domane Leather~

他のモデルには無い通好みなディテイルを持つ『1939's British Tan Domane Leather』
 このモデル一番の特徴はズバリつま先の形状です!JAPAN LIMITEDの"Narrow Wesco Engineer Boots"はナローラスト+ステッチダウン製法の組み合わせ、『1939's』ではナローラスト+ネイルド製法の組み合わせでさらに古のシルエットを実現しました!
近付いて横から見ると、バンプ(つま先)のレザーは中に吊り込まれ、ふっくらと丸みを帯びているのがよく分かります。このネイルド製法でしか出せない雰囲気は細かい部分ですが見ている方は見ているもので世界中のブーツマニアから注目の集まるポイントとなっています!
今回の『1939's』は3型ありそれぞれ違う魅力があるので非常に悩ましいですね!
各々の視点からピッタリなものを探ってみてください!!

※ご予約は、2018年9月30日(日)までとなります。お見逃しのないようお願いします。
 💻オンラインショップで見る

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。