ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年9月20日木曜日

『100周年記念モデル“1939’s”のディティールの紹介』~Charcoal Domane Leather~

つい先日、9月17日に”チャコール・ドマーネ・レザーの着用サンプル”を紹介したばかりですが、更に詳しくディティールについてご紹介します!


レザーは、通常のカスタムオーダーでは扱っていない”チャコール・ドマーネ・レザー”
今回初の取り扱いとなるレザーなので、どの様なエイジングを見せてくれるかは履き手それぞれのお楽しみ!スタッフの間でも非常に気になっているモデルでもあります!
革質に関しては”ブリティッシュタン・ドマーネ・レザー”や”ブラックタイ・ドメイン・レザー”、”バーガンディ・ドメイン・レザー”などと同じなので、履き始めから足馴染みの良さは抜群です!
全体的なカラーバランスとしては、チャコールの色味に合わせてバックルやステッチをブラックにまとめた徹底ぶり。
更に、ソールも普段は扱っていない”#700Black”
通常のカスタムオーダーでは#700Brownを扱っているので、ソールもレザーと同じく初の取り扱いとなります。
製法はクラシカルな「ネイルドソール製法」ですが、ここまでバランス良くまとめられていると、モダンな雰囲気も感じ取れますね!


※ご予約は、2018年9月30日(日)18時までとなります。お見逃し無く!
※店頭では、100周年を記念して製作される3型の資料も準備しております。
→オンラインショップはこちら

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。