ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年9月24日月曜日

『100周年記念モデル“1939’s” 付属品の紹介』
~Flannel Dust bag, Leather Pouch & Dust Cloth & Cleaner/Conditioner~

受注期間が延長となったアメリカ企画の100周年記念モデル"1939's"。3型それぞれ異なる特徴を持ち、創業者ジョンヘンリー・シューメイカーが試行錯誤を重ねていたと言える時代のかなりマニアックなスペックを連日紹介しています。そして残り一週間となった本日は、予定されているこのモデルにしか付属しない特別なグッズを紹介します!
 まずはWESCO100周年を記念する刺繍が入ったフランネル ダストバッグ。これは左右それぞれにありますので2つセットとなり、もちろん拘りのMADE IN U.S.A.!
 そしてこちらはオリジナルで制作されたレザーポーチ。サンプルではオリーブが使われていますが実際は数種類用意されていますのでどのレザーが入ってくるかはお楽しみ!中にはダストクロスと新作のクリーナー兼コンディショナーが納められています。
 いずれも非売品、さらにこれだけ豪華な付属品は個人的にも大変お得だと思います!
期間が延長されたとはいえ残り一週間。ご検討中の方はお早めに。

※ご予約は、2018年9月30日(日)までとなります。お見逃しのないようお願いします。
 💻オンラインショップで見る

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。