ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年10月30日火曜日

《Boots Festival in Yokohama》ありがとうございました!

先日行われた“Boots Festival in Yokohama”では、WESCO JAPANブースにも沢山の方に来場いただきありがとうございました!ブースには、全国から集められた様々なウエスコブーツやWESCO創業100周年記念アイテムなどが並び、中でも『履き込まれたサンプルブーツ』は関心が多く集まっていました。
実際に確かめてみないとわからない事を手に取って感じてもらえる良い機会になったと思います。僕自身も、言葉では説明できない事が沢山あることを再確認しました。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。