ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年10月3日水曜日

DEHEN×WESCO "N-1 DECK JACKET"

朝晩は冷え込みがでてきて、日中も過ごしやすい気温になってきましたね!
すでに今冬のアウターを探している方もいらっしゃることでしょう。
WESCO大阪店では、DEHENやLanglitz Leathersなどウェア類も豊富に取り扱っています。
これからブログでも少しずつ紹介していこうと思います!
173cm 64kgでMサイズ着用
第1回目はDEHEN×WESCO "N-1 DECK JACKET"です!
いきなり超ヘビーアウターですが、定期的に問い合わせをいただく人気者なので、改めてご紹介します。
表地はドライワックスコットンを使用したダック地で、防風・撥水に優れた機能を備えています
裏地には、首周りから身頃にかけてふっかふかのムートンファーがあしらわれています。
袖の裏地やハンドポケット、内ポケットはフリースライニングになっていて、真冬にも抜かりない仕上がり。
既に愛用されているお客さんからは「中に着込むと真冬でも暑いぐらい」「襟をたててチンストラップを締めるとバイクでも寒くない」「多少の雨なら衣地への染み込みすら無い」
など、このジャケットの特徴でもあるスペックを実感していただいています!
コラボレーションの証として、胸元にウエスコロゴ、裏地の裾にはウエスコのステッチダウンタグとディーエンのタグが付きます。

コラボレーションモデルは
・タンカラーのボディにブラウンカラーのムートン
173cm 64kgでMサイズ着用
・ブラックカラーのボディにブラックカラーのムートン
こちらの2色も含めた3色展開です!
176cm 74kgでLサイズ着用
ディーエンのみの展開で
・グレイカラーのボディにグレイカラーのムートン
もございます。
173cm 64kgでMサイズ着用

店頭にて、ムートンの着心地を肌で感じ取ってみてください!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。