ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年10月19日金曜日

DEHEN "SHAWL CARDIGAN"

本日は、ディーエン製ヘヴィーウェイトニットの中で最も肉厚なボディ4-end extra heavy knitを使用したショールカラーカーディガンを紹介します!
カラーは、チャコールグレーとブラックの2色展開。着用スタッフは身長176センチ、体重74キロでサイズLを着ています。個人的には、ある程度フワッとしたサイズ感をお勧めしております。これは、ご試着頂ければ納得頂けると思います。
"カーディガン"と聞くと色んなイメージがあると思いますが、ディーエンのカーディガンだと、カバーオールのようにガンガン着て味を出していくのがよく似合うジャケットです。インナーにシャツを着たり、上からマウンテンパーカーを羽織っても良いと思いますよ!
コットンとはまるで違う弾力と質感、着込むほど身体に馴染み保温性の高さも抜群です!ディーエンだけが持つ最高のマテリアルを是非確かめてください。

💻オンラインショップで見る《SHAWL CARDIGAN -CHARCOAL/ TURQUOISE-》
💻オンラインショップで見る《SHAWL CARDIGAN -BLACK/OFF WHITE-》

 WESCO Osaka西家 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。