ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年1月7日月曜日

じわじわと、、、

"Robert William"
Leather / Black Rough-Out
Sole / Raptor Camel
Leather Lining / Platinum
Thread Color / White & Nickel
Eyelets / Nickel
Other / Brogue On Trim
新たにオーダーを頂いていた、常連さんの”ロバート・ウィリアム”
ブラックレザーのラフアウトに、ホワイトとニッケルのステッチが栄えていますね!
ブラックレザーに対してホワイト系のステッチを入れたことによって、ロバート・ウィリアム特有の”ウイング””トリム”の切り返しもより引き立っています!

今回のカスタムの注目ポイントはラプターソールの”キャメル”
らくだ色の淡い茶色の様な、ソールとしては少し珍しいカラーです。
カジュアルなソールですが、茶系の色味なので少しクラシカルな印象というか、カジュアル過ぎない印象です。
「ラプターソール試してみたいけど白は若いかな〜」や「白は汚れが目立ちそうだな〜」などのご意見を頂くことがありますが、まさに丁度良い塩梅ではないでしょうか?


DEHENの新作のヴァーシティジャケットに色落ちの良いデニム、古き良きアメカジスタイルに相性ピッタリですね!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。