ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年1月27日日曜日

Custom Sample "Romeo"×2

 ご夫婦でオーダー頂いていた"Romeo"。それぞれに魅力があり大変興味深く拝見させて頂きました!ですので今回はその2足を見比べながらご紹介していこうと思います!
 まずレザーは奥さんがブラウンのラフアウトツートーン。旦那さんの方はバーラップとブリタンのツートーンです!そしてつま先の形にも注目してみてください!!
 左はシャープな形状のMP Toe、右はラウンドした昔ながらのBoss Toeにレザートゥキャップの組み合わせ。つま先の厚みが違うのも横から見るとよくわかりますね!
 ソールはどちらもハーフミッドのラプターですが、キャメルとチョコレートと対照的。ライニングカラーもバーラップとバーガンディーペブルで各々の個性が表れています!
 さらに奥さんはオールシューレッドのステッチ、旦那さんはキングブルー&シューグリーンのステッチとお二人とも細かい部分にまで拘ってチョイスされています!
最後は旦那さん一押しのバックショット!バックステイ(ループ)の演出もお見事ですね!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。