ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年1月28日月曜日

My WESCO! "Boss"

"Boss"
Leather / Burlap Rough-Out
Height / 9"
Sole / #430 Vibram
Buckle / Pearl Roller
Leather Lining / Black
Thread Color / White&Brown
Other / Double Midsole

安定の人気を誇る”バーラップ・レザー”のラフアウトを使用した"Boss"
#430ソールのダブルミッドやブラックのレザーライニングなど、機能性も兼ねた「ゴツく、ゴツ過ぎず」のバランスの取れたカスタムですね!
バックルは”パールローラーバックル”をチョイス。ラフアウトの風合いにとてもマッチしています。

明るい色味のバーラップは、最初は少しの汚れやデニムの色移りなどが気になるかと思います。
バイク乗りの方はオイルやチェンジの跡も付いたりしますね。
履き込み続けていく内に、経年変化で全体的に色味が濃くなっていくので、汚れや色移りも気にならなくなります。
汚れは履き込んでいる証。デニムの色移りはデニム好きの証。チェンジ跡はバイカーの証。
逆に「あえて綺麗に履く」というのも、容易ではないので面白いと思います!


この日は、ブーツのお引き取りにバイクでご来店。
お帰りの際には、早速ウエスコブーツを履いて走りに行かれました!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。