ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年5月18日土曜日

Custom Sample "Romeo"

無骨と軽快の両方を兼ね備えた”ロメオ”のご紹介!



レザーは不動の人気を誇る”バーラップレザー”のラフアウトを選択。
優しい色味や馴染みの良い革質が人気の理由です!
デニムや軍パン、レザーパンツなどとの相性も良く、使い回しの面でも優れています!
ライトウェイトステッチを標準のブラウンから”ニッケル”に変更している点も良いアクセントになっていますね。



ソールもこれまた不動の人気の#100 Vibramを選択。
無骨なルックスや耐久性に富んだスペックにハマり、数足持っているウエスコブーツの全てに#100ソールを装着されている方もいらっしゃいます。
標準装備のレザーライニングにはブラックレザーを選択、ソールやサイドゴアとのカラーバランスもバッチリですね!
現在オーダー頂きますと、9月中旬から下旬にお渡しできる予定なので、ローカットブーツをオーダーされるには良い時期ですよ!

"Romeo"
Leather / Burlap Rough-Out
Leather Lining / Black
Sole / #100 Vibram
Thread Color / White&Nickel
Toe / Round Toe

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。