ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2019年10月15日火曜日

オプションレザーに"Forest Green"が期間限定で追加されました!!

※画像のブーツはサンプルです。
トリプルステッチ、履き口のステッチ入りでのオーダーは不可です。

オプションレザーに"Forest Green"(フォレストグリーン)が期間限定で追加されました!!
以前扱っていた”オリーブ”とは色味や革質など異なりますが、久方ぶりにグリーン系カラーでのオーダーが可能です!
ホーウィン社のカウハイドで厚みは5.5~6oz。ドメインレザーなどと同等の厚み、ハリ感です。
プルアップレザーの為テンションのかかる部分は色味の変化があり、様々な表情を見れるのも特徴です。


床面は染色されていない為、ラフアウトでのオーダーは不可です。ご注意ください!


参考に着用写真も撮影しました。ブラックのパンツに合わせると色味や革質がハッキリしますね。
デニムとの相性は勿論、チノパンなどベージュ系のパンツに合わせてミリタリー感をだしたり、寒い時期はコーデュロイなど温かみのある素材とのバランスも良いかと思います!

※受注期間は2019年12月末まで。レザーにも限りがある為お早目のご検討をオススメいたします!

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿