ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2019年10月27日日曜日

"SHIP JOHN"お得意のレザーアイテムをご紹介!!


徐々に知名度の広がりをみせ、作りの良さから早速リピーターもでている"SHIP JOHN"
独学でパターンを学び、サイクルキャップの製作からスタート。その後レザーやワックスキャンバスを使ったバッグの製作などを経て、衣服の製作も行います。
今回は、そんなお得意のひとつであるレザーアイテムをご紹介します!

Haggard Guitar Pick Holder
ミュージシャンの顔も持つSHIPJOHNオーナー”マイク”。それを象徴するかのようなアイテムをハンドメイドで形にしました。キーホルダーやバッグに吊り下げたりと使い方は様々。SHIPJOHNオリジナルピックが1枚付属します。

Old No. 4 Belt
約37mm幅の使い勝手に優れたプレーンなベルト。厚みのある牛ヌメ革を手染めで仕上げているので、革本来の自然なエイジングを楽しんでいただけます。ソリッドブラスのバックルやスクリューを用いている為、革同様にエイジングが期待できるのもポイント。カッティングワークやコバの仕上げも見物です。

Foley Card Wallet
奥のポケット部にコインを、手前にカードをはさむ必要最低限のウォレット。カードは
2~3枚程度、三つ折りに畳むと紙幣も収納できます。大きい財布が苦手な方、荷物は極力コンパクトにまとめたい方にオススメです。


Gibson Wallet
リアルアメリカンな、USドル紙幣サイズで製作されたロングウォレット。少量であれば日本紙幣も収納可能です。
カードポケットは3ヶ所、紙幣やレシートなどのフリーポケットが1ヶ所。
厚みのある牛ヌメ革を手染めで仕上げているので、革本来の自然なエイジングを楽しんでいただけます。ハードウェアにはソリッドブラスを用いている為、革同様にエイジングが期待できるのもポイント。カッティングワークやコバの仕上げも見物です。


Gibson Chain Wallet
1点のみですがチェーン付きタイプもございます。

【その他SHIPJOHNの通販ページはこちら】

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿