ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年11月24日日曜日

”期間限定&新色レザー” スタイルサンプル!!

"Purple" "Charcoal" "Forest Green"

期間限定レザーの"Forest Green""Purple"、新色レザーの"Charcoal"の着用写真を撮影しました!
参考にし易い様に、デニムのカバーオールとチノの王道ワークスタイルです!
捉え方は人それぞれ違うと思いますが、是非参考にしてみてください!


オーダー締め切りまで残り1ヶ月半を切った期間限定レザーの"Forest Green"
デニムやチノに合わせると凄くナチュラルな印象。やはり水や土、葉など自然を連想させる色使いの相性はバッチリです!


「紫のブーツ」と聞くと皆さんはどのような印象が浮かんできますか?
様々なお客さんから多数同じ意見があったのは「自分には派手かも」
しかし、いざ足を通してみると「あれ?思った程派手じゃない!」「むしろ意外としっくりくるかも!」と様々な変化が現れました。
何故?と聞かれると、それは同じパープルでも上品な色味、上質なオイルドレザーのお陰でしょうか。履き込んだ表情が更に楽しみなレザーです!
【Purple Bossのオーダーページはこちら】


無彩色のチャコールはクセが無く、アメカジは勿論ミリタリーや、はたまたモードまで様々なスタイルに取り入れやすいのがポイント!
黒を少し軽くした印象なので、足元が重たい印象になるのが苦手な方にもオススメです!
【Charcoal Bossのオーダーページはこちら】

全てブーツで考えると珍しいカラーではありますが、それもウエスコならでは。
ツートンやマルチで更に個性を引き立たせてみるのも良いでしょう!
通販オーダーをお考えの方で「レザーはラフアウトにしたい!」「ソールは#100番がいい!」など希望がある場合は、ご注文時の備考欄にご記入ください。
ブーツモデルを変更したいなど、その他ご希望の場合はメールにてお問い合わせください。サイズに関してのご相談からカスタム案内まで幅広く対応させて頂きます!

WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。