ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年7月28日火曜日

これからの時期にオススメの!

長々と続いている梅雨もようやく明けそうな様子が見え、これから本格的な夏が始まりますね。
更に今年は平年より暑さが増すとの予想で、厳しいシーズンになりそうです。。
今回は、そんな厳暑の中でも楽しんでいただけるウエスコブーツのご紹介!






ベジタンレザー(ヌメ革)の醍醐味といえば、やはり「日焼け」ですね!
キレイな”アメ色”に変化してゆく過程は、ベジタンでしか味わえない特別感があります。
日差しの強い夏場は特に、1日1日如実に変化を感じ取ることができるでしょう!
更に、今回使用しているベジタンレザー「ナチュラルエセックスレザー」は、ホーウィン社のシェルコードバン(馬)と同じ鞣し剤を用いて作られた、ホーウィン社特有の牛ヌメ革。
ヌメ革とは思えない非常に柔軟性に優れたレザーで、履きおろしから快適に着用いただけます!

過去に扱っていたベジタンレザーの履き込みサンプル







こちらはミドル丈の”ヘンドリック”をベースに、同じく「ナチュラルエセックスレザー」で製作。
シンプルなパターンで、レザーの変化を存分に楽しんで頂けるかと思います。
更に細かい点を見ると、ヒール部分の積み革が通常より1枚低い仕様になっているところもポイント。
安定感のある履き心地やバランスの取れた見た目から、隠れ人気カスタムです!
今年の夏はベジタンの変化を楽しみながら乗り切りましょう!

【オンラインショップはこちら】


WESCO Osaka 太田
06-6783-6888
shop@wescojapan.com
友だち追加
【WESCO JAPAN ONLINE SHOP】
【WESCO JAPAN Official Instagram】
【WESCO JAPAN Official Facebook】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。