ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年7月3日金曜日

The Cycleman Cut-out Stickers

この度、弊社CYCLEMANは創業から18年目を迎える事が出来ました。それを記念し、また皆様への感謝の意を込めて、ご来店を頂いた方に『CYCLEMAN 』ロゴのカットアウトステッカーをプレゼント致します。


ロゴデザインは前回もご紹介したロウブロウアーティストのVon Franco。《CYCLEMAN BOOKS》の『My Freedamn!』シリーズ等にも使われているので見覚えのある方も多いでしょう!


今回はヘルメットやスマホ等に貼りやすいSサイズと、バイクのパーツやタブレット等に映えるMサイズの2種類をプレゼント。さらにブーツをご注文、ご購入頂いた方には車やパソコン等にもちょうど良いLサイズも用意しています。


カラーはブラック、ブルー、オレンジの3色。ちょっとしたアクセントにピッタリですので是非ご活用ください!

こちらはWESCO JAPAN大阪、恵比寿、世田谷各店へご来店を頂いた方全て、ならびにオンラインショップをご利用頂いた方も対象です!数量限定となりますので、是非この機会に足を運んでください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。