ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年3月26日金曜日

Custom Sample "Chukka"

ニューモデルとしてラインナップされている"Chukka"のデリバリーが始まりました!シンプル故にカスタム次第でキレイ目にもカジュアルにも変化する奥深いモデルです。
今回は光沢感のあるブラックタイドメインレザーを基調としたキレイ目なスタイル。ステッチやアイレット、標準装備のレザーライニングなど全てブラックのパーツで全体の印象も引き締まります!
つま先の形はこの丸みを帯びたラウンドトゥとシャープなMPトゥから選択が可能。ヒールカウンターは一体式でカップも入っていないためナチュラルでソフトな履き味も気に入って頂けました!
ハイトも低くアイレットは3つしかないこともあり着脱がスムーズ。こういった仕様はシーンを選ばず幅広く活躍してくれますね!

CUSTOM CHUKKA
Leather / Black Tie Domain
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / Black
Thread Color / Black
Eyelets / Black
Others / Round Toe

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。