ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年3月8日月曜日

SHIP JOHN "Patton Shirt" 入荷!!

身長176cm体重72kgでLサイズ着用




シップジョンから新作の"Patton Shirt"が入荷しました!
特徴的なブラウンストライプの生地は、7ozとほど良い厚みで季節を選ばず着用いただけます。
ストライプは、プリントやウォバッシュのような抜染でなく「織り」で表現しています。1本1本織り込んでいく平織の特性を生かしているため、寄りで見るとドット模様にも見えるのです。
パッと見のパターンは"Townes Western Shirt"のように見えますが、ディティールやシルエットに少し変化を加えています。
尖ったバックヨークやエルボー位置の切り替え、ステッチの番手やスナップボタンなど僅かな変化があり違いを楽しんでいただける仕様に。
今回、スナップボタンは1からオリジナルで製作したこだわり様。
シルエットはタウンズに比べ少しゆったりとしたサイズ感なので、手持ちのタウンズで余裕のある方はワンサイズ下げて着用するのも良いでしょう!
【オンラインショップはこちら】


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。