ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年3月10日水曜日

ストックブーツのご紹介!"Jobmaster"

今となっては希少なレザー"Black Nautilus"を用いてカスタムしたジョブマスターをご紹介します!




『ブラックノーチラス』とは、ウエスコが過去に扱っていた防水レザーで耐水性があり、その頑丈さから人気を博していたレザーです。
古くからウエスコブーツをご愛用いただいている方は、既にお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回紹介するジョブマスターは、その頑丈なレザーに更にライニングを追加した、まさにヘビーデューティーな仕様内容です!
ハイトも12"と標準より高く、水の侵入や安全面でも有効なカスタムと言えます。
#100ソールも現在のラインナップでは最も耐久性に優れたソールなので、これ以上のワークブーツは無いと言っても過言ではないでしょう!
「こんな無骨なブーツを探していた!」なんて方にオススメです!
WESCO大阪店、【オンラインショップ】にて販売しております!

"Custom Jobmaster"
Leather/ Black Nautilus
Lining/ Black
Lacing/ Lace To Toe
Sole/ #100 Vibram
Eyelets&Hooks/ Nickel
Stitch/ White&Brown
Others/ Black Nylon Laces



WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。