ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年12月7日火曜日

【CYCLEMAN】Soft Nylon Muffler入荷!!

着用アウターは【こちら】
CYCLEMANから「ソフトナイロンマフラー」の新色「オリーブ」が入荷しました!
先日入荷したキルティングジャケットと同色・同素材で製作しています。




生地には軽量で肌触りが良く強度に優れたマイクロリップを使用しています。
前回のキルティングパターンはオニオンキルトで製作しましたが、今回は「縦キルト」で製作。
もちろん保温性に優れた中綿が入っているため、保温力も充分に感じていただけます。
また、今回はカラーとキルティングパターンだけでなくマフラー自体の大きさにも少し変化を加えました。
前回のモデルよりも全長を20cmほど伸ばし、マフラーを通すループ径を少し細くしています。
それにより巻き方のバリエーションの増加、抜けにくさに効果が出ました!
巻き方によっては中綿の空気層も増え保温力アップにも繋がります。
片面にはVon FrancoデザインのCYCLEMANタグが付くので、気分やコーディネートに合わせてリバーシブルでご利用ください!

着用アウターは【こちら】


WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。