ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年12月5日日曜日

【SHIP JOHN】Wills Jacketの新色が入荷しました!!


シップジョンの代名詞的アイテム「ウィルズ・ジャケット」の新色が入荷しました!!
今回の新色は待ちに待った「オリーブ」です!ワックスコットンの独特な素材感と相まって、雰囲気抜群!!
以下詳細、着用写真をご覧ください!

174cm 68kg Mサイズ着用



カバーオールのようなパターンにワックスコットンを用いているところが、ウィルズジャケットの最大の特徴です。
コットンとワックスを合わせると24オンスにもなるヘビーウェイトな生地ですが、動きづらさが出ないよう考えられたパターンで製作されています。
後身頃にはアクションプリーツが装備されており、腕を伸ばした際にも生地のツッパリ感が無く車やバイクの運転時にもストレス無く着用いただけます。
代表自身が石工として働いていた頃に考案したパターンならではの産物と言えるでしょう!





ポケットはチェスト×2、ウエスト×2、内ポケット×1の計5か所装備されており、収納性も充分。
もう一つシップジョンの特徴的なディティールがあります。
今ではご存じの方も多いと思いますが、ブラス(真鍮)製の「シンバル・スナップ」です。
シンバルに入っているような「ヘアライン」(円形の削った痕)を、ひとつひとつ自社で加工を施した大変手の込んだディティールを取り入れているのです。
そこにオレンジカラーのジッパーテープが特徴的な滑りの良いブラス製の大型ジッパーを装備し、唯一無二のジャケットが完成となります!

カラーは定番で展開している"Tan"と"Black"の他に"Brown"も少数ですが在庫がございます!
その他カラーは【こちら】からご覧ください!


WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿