ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年12月9日木曜日

【WESCO×DEHEN】毎年ご好評いただいているN-1 Jacketの新作3色が入荷しました!!

大変お待たせいたしました!毎年新色が出ては完売続きの人気アイテム"WESCO×DEHEN N-1 Jacket"が入荷しました!!


昨年は日本限定カラーの"Off White/Gold"がN-1 Jacketとしては他に無いカラーリングで沢山の注目を浴びました。
今年も日本限定カラー1色を含む3色展開です。以下詳細をご覧ください!!
※写真のスタッフは身長174cm体重68kgで全てMサイズを着用しています。

【ディーエンが製作するN-1ジャケットとは?】



ボディーライニング全面と襟部分に、アメリカで生まれ育ったメリノ種の羊のみを採用した最高品質のムートンファーを使用し、ジャケットを構成する素材には 1838年創業の老舗ファブリックメーカー、Martin Dyeing & Finishing Co.のドライワックスコットンが使われています。従来のN-1ジャケットの弱点である防水性を克服するとともに、非常に高い保温性も兼ね備えたまさにハイエンドなN-1ジャケットです。





今年の注目カラーは、新色の"Old Glory Red/Black"です!!
N-1ジャケットでこのカラーリングは他に無いカラーリングでしょう!
さらにワックスコットンで製作しているとなると唯一無二かと思います。
コットンキャンバス地にワックスを浸透させているため、赤ワインのような深みのある「バーガンディ」といった色合いです。



そして、昨年同様日本限定カラーのみ背面にもロゴプリントを取り入れました!
ハンドメイドの仕上がりを愉しんでいただけるよう、1点1点全て手作業でラバープリントを施しているところもポイントです!



毎度定番人気カラー"Tan"の色味を少し濃くした"Dark Tan/Brown"の登場です。
土臭いワーク感のある雰囲気がウエスコブーツとの相性も抜群!
無骨な雰囲気を狙うならこのカラーがオススメです!!



対してブラックはシルバーのロゴプリントが入った洗練された印象。
ムートンもシルバーカラーなのでプリントとの相性は抜群に良いです。
カラー物やワーク感全開も良いけど、やっぱり定番のブラックも外せませんね!


ディティールは相変わらず防寒・防風・撥水に抜かりない仕上がり!
コラボレーションの証に見返しには両ブランドのラベルが取り付けられます!

※ご紹介したアイテムは現在WESCO大阪店、オンラインショップにてご購入いただけます。
WESCO恵比寿店、世田谷店でご覧になりたいという方はメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
少量生産で既にサイズ欠けもでているので、検討中の方はお早目のご購入をオススメいたします!!【オンラインショップはこちら】


WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿