ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年7月10日日曜日

Natural Essex Leather

- HORWEEN LEATHER -

夏らしいナチュラルカラーが目を惹く、"Natural Essex Leather"。
現在、WESCO JAPAN本店と東京の直営店、ならびに全国の正規販売店にて上記のレザーを用いたカスタムブーツのオーダーが可能となっています!
現在のところ、使用できるモデルに制限はなく、ローカットブーツにも使用可能です。
画像は過去に"Vegetable Tannined Leather"で製作したサンプルブーツや、お客様のブーツをピックアップさせて頂きました。このレザーは、言わば過去にウエスコ社で取り扱いのあった"ベジタン"がホーウィン社の"ナチュラルエセックス"として復活を果たしたということになります!
もちろん、レザーの組み合わせも自由でお好みのモデルをベースにカスタマイズができます。無着色のヌメ革本来の経年変化を愉しむのも良し、他のレザーとのツートーンでオリジナルを愉しむのも良し。組み合わせは無限大に存在します。
また、現在オンラインショップに展開しているモデルをベースにレザーのみナチュラルエセックスを取り入れたオーダー製作も可能です。
オンラインショップからご注文の場合は、備考欄に「レザーをナチュラルエセックス」と記載のうえお知らせ下さい。
最終的な仕様や、料金などは追ってこちらからご案内させて頂きます。

 
 
友だち追加

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。