ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2024年10月17日木曜日

特別仕様のストックブーツが入荷しました!


ホースハイドのレースアップブーツが欲しいと思っていた方に朗報です!
特別に「ブラックホースハイド」を採用したジョブマスターが入荷しました!



全体のシルエットとしては8ハイト、レーストゥトゥ、#700ソール等クラシカルなブーツと言えば!と言える人気パターンで構成されています。
そこに今回の目玉、老舗レザータンナー「ホーウィン社」のブラックホースハイドを特別に採用。十分な厚みと強度を持ちつつ上品な表情をした、まさにホーウィンらしいレザーです。
染色方法は「丘染め」のため履きこむことにより茶芯の経年変化も愉しんでいただけます。



ラストはつま先に反り上がりのある「バブルトゥ」を選択しました。
100年を超えるウエスコの歴史の中でもかなり古くから使用されている、まさにクラシカルなラストです。
また、ミッドソールを1枚追加した「ダブルミッドソール」にカスタムしたことでソールに厚みが増し、無骨でタフな印象も感じ取れます。



飽きのこない末長く経年変化を愉しんでいただけるブーツに仕上がりました!
当ブーツはWESCO JAPAN大阪本店、恵比寿店、世田谷店、オンラインショップにて販売しております。数に限りがございますので気になった方はお早めにご検討ください。


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。