ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2024年10月1日火曜日

Custom Sample "Boss"

今日から10月、急激に秋めいてきましたね!ブーツシーズン到来ということで自分も"Boss"を新調することにしました。選んだレザーは茶芯の経年変化に期待が出来るブラックダブルショットです!
ブラックダブルショットレザーの特徴として表面にしか色を乗せていない為、断面が茶色となります。パーツ毎の境目が強調され立体感が増すと同時に色気を感じますね!
レザー以外のポイントとして先芯を入れていないソフトトゥを採用。履き込むことで潰れていくヴィンテージブーツさながらの雰囲気を目指します!
丈は11"インチハイト、ステッチカラーはホワイト&ブラウン、基本的にはスタンダードな仕様ですが、故に経年変化がハッキリと浮き彫りになるでしょう!今季はこれをじっくりと履き込んでまたご紹介したいと思います。

CUSTOM BOSS
Leather / Black Double Shot
Height / 11"
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Brass Plated
Thread Color / White & Brown
Others / Soft Toe, Brown Edge


WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。