ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年4月28日火曜日

WESCO S/S Tee "Vintage Logo"


4月上旬の雨が多い気候とは一転し、全国的に気持ちの良い天気が続いていますね。その中、何気に店内をみわたしてみると大阪スタッフは全員早くもTeeシャツ姿に!特に工房で作業するスタッフはこの時期にして夏を感じる日も多くなります。そこで今日はウエスコジャパンスタッフもヘビーユースなWESCO S/S Tee"Vintage Logo"の紹介です。



こちらのMade in U.S.AのオリジナルTeeシャツ、製作は全てウエスコと同じオレゴン州のポートランドに拠点を置くディーエン社に依頼しており、肉厚で10.5オンスにもなる100%コットンの生地はとても耐久性があります。
さらに、前後とも入るビンテージロゴは経年変化がでるラバープリントなので、永く愛用していただく楽しみがあり、ヘビーコットンとの相性もピッタリです!
サイズ展開はXS~XLまで、カラーはシンプルなホワイトとブラックをご用意しています。

個人的にもブラックカラーを持っており、Teeシャツの気になる首周りのへたりが出にくい生地の強さや、ロンTeeとの重ね着にも相性の良い形なのがポイントです。こちらの商品は、店頭やWESCO JAPANオンラインショプでご購入頂けますので是非この機会にご検討下さい。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿