ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年4月17日金曜日

Custom Sample "Jobmaster"

ウエスコ恵比寿店で支持率の高いレザートゥキャップを装着した"Jobmaster"のカスタムサンプルを紹介します!
今回さらに特筆したいのはブラウン ドメインレザーを使用しているということ!
新品の状態でもつま先などテンションが掛かる部分はレザー内部の油分が移動し色が薄くなっているのが分かると思います。履き込むごとに入る履きジワや、進む経年変化により、立体的な表情を見せていきます!
また金具類はフックを無くし全てアイレットととしいているのも拘りで、万が一ヒモがフックから外れてしまうようなトラブルを未然に防ぐため。さらにはヒールの積み革を一枚減らし、バイクでの操作を快適なものにしています。

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Brown Domain
Height / 8"
Sole /  #100 Vibram
Thread Color /  White & Brown
Lacing / Regular Toe
Eyelets / Brass
Others / All Eyelets, Heels 1 Lift Lower, Leather Toe Cap 

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。