ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年4月24日金曜日

My WESCO!

ブラック・タイ ドメインレザーが新色として登場してから早くも1年が経ち、オフィシャルブログで紹介していた僕の"Jobmaster"も程よい経年変化を見せてきました!
履きジワが入り、ブラック・タイ ドメインレザー特有の光沢感が立体的に現れています!
オイルをたっぷり含んだとてもしなやかなレザーで、馴染みも早く履いていてストレスを全く感じないどころかホールド感が心地よく軽快な履き味を与えてくれます。ウエスコブーツが初めての方や女性にもおススメです!
バイクの操作性も良好! ”履いていると何処かに出掛けたくなる” そんなブーツです!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。