ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年4月2日木曜日

休日プチツーリング ”大宮”

昨日の定休日はあいにくの曇り空でしたが、ツーリングを兼ねてバイクで首都高を使い氷川神社の総本社、埼玉県にある大宮氷川神社へ桜を見に行ってきました!
正月三が日の初詣には200万人もの来場者があるそうで、広大な土地に並んだ立派な建造物は歴史の重さや風情を感じます。
この日も平日にかかわらず出店もあり、まるでお祭りのように多くの人で賑っていました!
約1000本植えられている桜はタイミング良く丁度満開!+風が吹くと桜吹雪が!!!と、春の催しを大満喫出来ました。若い頃は何も感じていませんでしたが、歳を重ねるごとに感動が増してきているような気がします…!?
海沿いを走るツーリングも開放的で気持ちがいいですが、こういったその時にしか味わえないものを求めて走るのもワクワクして楽しいですね!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。