ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年7月20日水曜日

Summer Style!!

梅雨も明けてすっかり夏らしい気候になりましたね!
WESCO JAPANスタッフの足元も季節の移り変わりとともに夏のスタイルへと変化がありました。これからの時期にあって損なし、ローカットブーツの出番です!
ブラックレザーに個性的な色使いが光るウエスコ製オックスフォード、ジョンヘンリークラシックス。ダブルミッドソールに#132ソールを合わした足元は迫力満点!
J.H.CLASSICS
ブラウンドメインをラフアウトで使用したウエスコ初のスリップオンブーツ、復刻版NEW ROMEO。
ROMEO
ドレス、カジュアルともに履き手のライフスタイルに合わせて幅広いカスタマイズが可能なウエスコ製ロバートウィリアム。
ROBERT WILLIAM

といったデザインは違えど、それぞれのスタイルや履き味を存分に楽しんでいただけるウエスコ独自に生み出された3種類のローカットブーツ。ステッチダウンやスチールシャンクといった基本的な構造はそのままに、ローカットモデルではさらなる耐久性を考慮し、レザーライニング(内張り)が標準で装備されます。
履き手には非常に高い安心感を与えてくれる、嬉しいカスタムオプションの一つですね!

ローカットブーツと言えども造りに一切の妥協がないウエスコ。
カスタムバリエーションも豊富で組み合わせ次第では何十億通りとあるカスタム。
ぜひ、皆さん好みのローカットブーツをお聞かせください。

WESCO Osaka 戸髙

2 件のコメント:

  1. J.H.CLASSICSの仕様を教えて下さい。参考にしたいです、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. お問い合わせを頂きましてありがとうございます。
    仕様内容はスタンダードなブラックレザーにトゥキャップを装着し、アイレットにはブラック、ステッチカラーには細番手シューグリーン、太番手にはカーキグリーンを採用しています。さらに履き味の要となるソールには#132 Vibram Soleをダブルミッドソールで仕上げていますが、現在ウエスコでは#132ソールは廃盤となっており、似たソールパターンで同じカラーリングのラインナップしているソールでいうと#100 Honey Vibram Soleがあります。
    また、モデル違いで装着したサンプルブーツも当スタッフブログに多数掲載していますので是非、ご参考までにチェックしてみてください。

    返信削除