ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年7月7日木曜日

夏日!

本日最高気温36度の予報が出ている東京です!
さすがに僕も出勤するなり用意してきた短パンに履き替えました。夏にブーツ?という方も多いと思いますが、WESCOにはローカットモデルもあります!
さらにウエスコブーツはご注文頂いてからの納期がおよそ3〜4ヶ月。今オーダー頂くと10〜11月に仕上がってくるのでまさにベストなタイミングでもあります!

 そして余談ですが昨日の休日はまだ過ごし易くバイクのユーザー車検へ。
 車検を受けるための準備であれやこれやと苦労して整備したおかげで無事クリア!ブーツと同じで手をかけてあげることでさらに愛着が湧きますね!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。