梅雨も明けてすっかり夏らしい気候になりましたね!
WESCO JAPANスタッフの足元も季節の移り変わりとともに夏のスタイルへと変化がありました。これからの時期にあって損なし、ローカットブーツの出番です!
J.H.CLASSICS
ROMEO
ROBERT WILLIAM
といったデザインは違えど、それぞれのスタイルや履き味を存分に楽しんでいただけるウエスコ独自に生み出された3種類のローカットブーツ。ステッチダウンやスチールシャンクといった基本的な構造はそのままに、ローカットモデルではさらなる耐久性を考慮し、レザーライニング(内張り)が標準で装備されます。
履き手には非常に高い安心感を与えてくれる、嬉しいカスタムオプションの一つですね!
ローカットブーツと言えども造りに一切の妥協がないウエスコ。
カスタムバリエーションも豊富で組み合わせ次第では何十億通りとあるカスタム。
ぜひ、皆さん好みのローカットブーツをお聞かせください。
WESCO Osaka 戸髙
J.H.CLASSICSの仕様を教えて下さい。参考にしたいです、宜しくお願いします。
返信削除お問い合わせを頂きましてありがとうございます。
返信削除仕様内容はスタンダードなブラックレザーにトゥキャップを装着し、アイレットにはブラック、ステッチカラーには細番手シューグリーン、太番手にはカーキグリーンを採用しています。さらに履き味の要となるソールには#132 Vibram Soleをダブルミッドソールで仕上げていますが、現在ウエスコでは#132ソールは廃盤となっており、似たソールパターンで同じカラーリングのラインナップしているソールでいうと#100 Honey Vibram Soleがあります。
また、モデル違いで装着したサンプルブーツも当スタッフブログに多数掲載していますので是非、ご参考までにチェックしてみてください。