ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年7月28日木曜日

Custom Sample "Harness"

プルオンブーツから"Harness"の紹介です!
先ず、パッと目を引くのが、このモデル最短となる8インチハイト。11インチがスタンダードですが、オーナーの日常の使い勝手や見た目の好みで1インチ刻みの指定が可能です。
定番のブラックレザーに統一されたステッチやコバカラーは、ハーネスストラップを一層迫力あるものとし、シンプルゆえ経年変化も楽しみな仕上がりになりました。
そして、この写真で気付かれていた方も多いと思いますが、つま先の形状はBoss Toeを選択。それだけに留まらず、選択可能となるスチールトゥも装備。見えない所にも拘りが隠れていましたね!
つま先の形状は、6種類から選べるラスト(木型)で異なり、こちらのブーツのように他のモデルの木型でカスタムを楽しむ事も可能です。是非参考にしてください。

CUSTOM HARNESS
Leather / Black
Height / 8"
Sole / #430 VIBRAM
Ring / Nickel
Thread Color / All Black
Others / Boss Toe, Steel Toe

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。