ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年2月25日火曜日

《日本限定色》パープルレザーインソール入荷!!

現在、日本限定色として展開しているパープルカラーのレザーインソールが入荷しました!
"Boss"や"Jobmaster"ももちろんですが、個人的にはローカットブーツなどにさり気ないアクセントとしてとても有効的です!
インソール(中敷き)なだけにブーツを履いている時は見えない箇所ではありますが、
見えない箇所にこそこだわりたいといった方にはオススメ!
写真のように限定色一色で特別感を演出したりするのもいいですね!

※ファーストストックには数に限りがあります。
※革の厚みは、ブーツに使用している厚みと同じ5.5〜6ozを使用しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《日本限定パープルレザーを用いて製作するカスタムブーツの受注期間と納期のご案内》
【納期】本レザーは、ご注文のタイミングによって下記の通りの納期となります。

・2019年7月末までのご注文 → 2020年2月頃の仕上がり (終了)
・2019年10月末までのご注文 → 2020年5月頃の仕上がり (終了)
・2020年1月末までのご注文 → 2020年8月頃の仕上がり (終了)
・2020年4月末までのご注文 → 2020年11月頃の仕上がり(←現在)

また、ご注文のタイミングによってレザーのロットが変わります。仕上がり時期によって多少色味が異なる場合がありますので予めご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友だち追加
LINEからもお問い合わせが可能になりました。

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿