ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年2月9日日曜日

My WESCO! "Jobmaster"

"Jobmaster"
Leather / Burgundy Rough-Out
Height / 9"
Lacing Pattern / Semi Lace to Toe
Sole / Raptor Camel
Shoe Last / Bubble Toe
Eyelets&Hooks / Brass
Thread Color / White&Brown 
Others / Half Slip
表情豊かなバーガンディーレザーをあえてオールラフアウト(裏革)で大胆に切り返した"Jobmaster Custom"。
この切り返しは写真で分かるように使用用途が明確に決まっているからこそのカスタムと言えますね。
そして、ハイトはオーナー拘りの9インチを指定。
セミレーストゥトオ好きの方なら分かって頂けると思いますが、セミレーストゥトオの場合、波打つ曲線デザインのためクウォーター部分の面積が広くなります。
他の"Jobmaster"のような10インチの高さに合わせたいとなると、1インチ低く指定する必要があります。
もちろん、ブーツの高さはソールの組み合わせでも変わってくる部分ですので詳しくはスタッフまでお知らせください。
十分な高さを設けることで履き手にしっかり履けるホールド感や安心感を与えてくれます。バブルトゥ+ハーフスリップ、ソールカラーは打ち合わせを重ねて個人的な好みに共感していただき取り入れて頂きました。
ラフアウトでも風合い豊かな表情が楽しめるのは油分を多く含んだドメインレザーならではかも知れませんね!
最後に、昨年9月に納車されたばかりというバイクと一緒に記念撮影をさせて頂きました!
ありがとうございました!

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。