ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年6月22日月曜日

〜REPAIR THE WESCO BOOTS〜
"Morrison&Boss"

以前のブログでもご紹介した"Morrison"と"Boss"のソール交換が仕上がりました!
オーナーさんと長年に渡り、ハードな環境下で仕事に従事してきた"Morrison"と"Boss"。
ブーツが持ち込まれた時の迫力はまさに圧巻!
これぞウエスコブーツというものをまじまじと見せつけられたような感覚でした。
そんな両ブーツもお客さんの心遣いを受け、細心の注意を払いながらじっくり作業に取り掛かることができました。
これからも末永くウエスコブーツが活躍できるようサポートさせて頂きます。
お時間を頂きましてありがとうございました!
Boss / #100 VibramSole→#100 VibramSole
Morrison / #430 VibramSole→#100 VibramSole
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
正規代理店でご購入頂くと弊社発行の金色のギャランティカード(保証書)が付属します。
リペア時にご提示いただければ1回目のヒール交換が無料、1回目のソール交換が5,000円(税別)でご利用頂けます。
ギャランティカードは正規購入の証となります。
再発行は承っておりませんので使用済みの場合でも破棄されないようお願い致します。

《ブーツの郵送先》
〒577-0067
東大阪市高井田西1-1-17
WESCO JAPAN リペア工房
06-6783-6888

《準備するもの》
ブーツ、ギャランティカード(お持ちの場合)、ご依頼内容と返送先をご記入のうえ弊社までお送りください。

ブーツが届き次第、リペア担当者よりご連絡させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。