ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年8月6日木曜日

リミテッドブーツ入荷!!

Horween社の"Waxed Flesh Leather"を用いて製作したリミテッドブーツが入荷しました!
僅かではありますが、ストック分として数足用意したので迷っていた方、興味のある方はチャンスです!!

10" Height BOSS


カラーはブラックとネイビーの2色ご用意しました!
「ワックスドフレッシュレザー」とは、ラフアウト(毛足のある裏革)にワックスを塗り、ツルツルの表革のように加工した特殊なレザーです。
その昔、海兵隊員の軍用ブーツに使用するためにクロムエクセルを作った際、兵士たちが自分たちで靴の外側にワックスを厚塗りし、防水性を高めていました。カジュアルな用途はもちろん、フォーマルな装いも備わるワックスドフレッシュレザーは、言うまでもなく防水性に優れ、既存のレザーとは全く異なる経年変化を楽しんで頂けるでしょう!

8" Height WARREN


WARRENも同じくブラック、ネイビーの2色ご用意しました!
こちらは通常のラインナップには含まれていない#700Vibramのブラックカラーを装備。
更に細かい点では、トウの芯を抜いた「ソフトトウ」などマニア心くすぐる仕様となっています!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。