ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年8月26日水曜日

SHIP JOHNから人気のトラッカーキャップ3種が入荷しました!

 SHIP JOHNではお馴染みのトラッカーキャップが入荷しました!

今回は新作2種と定番のワックスキャップ1種の3種類。



シップジョンからは初となる、メッシュキャップが展開されました!
フロントパネルとブリムにはリップストップを用いており、全体的に涼しげな軽い作りで暑い今の時期にピッタリ!
カラーもタン(少し濃いベージュ)なので、様々なコーディネートにもってこいです!



こちらはオーガニックコットンツイルを用いて製作。
農薬や化学薬品の使用量を必要最低限に抑え育てた綿花は、環境にはもちろん製造者や着用者にも優しい素材です!
裏地にはウレタンフォームをボンディングしており、ふっくらとした優しいかぶり心地。
深みのあるオリーブグリーンのカラーリングと、ブラスの天ボタンが相まって品の良さも感じ取れます!


シップジョンではお馴染みのワックスキャップ。
今回はブラウンカラーのワックスコットンで製作されました。
ワックスのおかげで既に雰囲気抜群ですが、着用を繰り返し、アタリが出てきた頃には更にカッコよくなっているでしょう!

全てWESCO大阪、オンラインショップにて販売しております。
各カラー少量入荷のため、気になっていた方はお早目にご注文ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿