ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年8月10日月曜日

白TEEの季節

176cm / 74kg / Size:XXL
大阪でも連日30℃を超える日が続く中、通勤の電車内ではマスクを着用する新しい生活様式が当たり前の光景になってきました。
まだまだ気の抜けない状況下ではありますが…。

気分だけは夏本番!!
夏といえば白TEE!
汚れが目立つというネガティブな思いとは裏腹にショッピングなどに出掛けると必ず一度は手に取ってしまいます。
デニムやチノなど、組み合わせとしても幅広く活用でき、何よりも清潔感や爽やかな印象が圧倒的に強く感じますね!

白TEEのストックサイズはXXLと大きめなサイズ展開ですが、写真のようにオーバーオールなどに合わせる事で見映えやトータルバランスも上手く中和することができます。

それぞれの合わせ方で白TEEをお楽しみください!

【WESCO JAPAN ONLINE SHOP】
DEHEN 10.5oz TEE
※発送にはレターパックがオススメです。

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。