ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年9月14日月曜日

『女性が着る、DEHEN🇺🇸』

Crissman Overshirt

今年、2020年に創業100周年を迎えたアメリカを代表するニッティングカンパニー、
"Dehen Knitting(ディーエンニッティング)"。
先日、発表したアメリカ製ウールブランケット(Dead Stock!!)を大胆にも全面に使用し、特別に製作した"Crissman Overshirt"。
ネイティブ・アメリカンの人々と今もなお、深いつながりを持つペンドルトン。
躍動的な配色や、より詳細なパターンを楽しんで頂けるようにA、B、C、Dの4パターンで製作しました。

今回ご紹介するのは、その中からAパターン。女性をモデルに起用し、『女性が着る、DEHEN🇺🇸』というコンセプトのもと撮影しました。表紙となったカットはデニムのロングスカートとのコーデ。本商品は、ボタンのトップがスナップボタンとなっており、このようにトップだけを締めるとまるでブランケットを羽織っているかのようなスタイリングで着用することも可能に。WESCOで固められた足元のバーラップラフアウト"Boss"も女性らしい優しい印象となり、うまく溶け込んでいる様子。

こちらは、タイトなジーンズに合わせたカット。
ロングスカートのフェミニンな印象とは一転、女性としての力強ささえうかがえるコーディネートへ。
さらにこれからの季節、コーデを楽しむのであればロングブーツやウエスタンブーツなどの組み合わせも映えて、バランスも良いかもしれませんね!

 4パターンの中で唯一、色鮮やかな配色となるA-Pattern。
ぜひ、店頭でも手に取ってお確かめください。 
 
WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿