ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年9月7日月曜日

【WESCO×DEHEN】Knit Club Jacketの着用写真を撮影しました!


先日入荷したWESCO×DEHENコラボレーション"Knit Club Jacket"の着用写真を撮影しました!
身長、体重に合わせて着比べているので是非参考にしてみてください!

身長174cm体重68kgでMサイズを着用

身長176cm体重74kgでLサイズを着用

クラシックな、いわゆる『スタジャン』ですが、注目すべき点はやはりニットで製作されているところでしょう!
メルトンやレザーなどはヴィンテージから古着、現行のモノまで多々存在しています。
そこを歴史あるニットメーカーらしく、ヘビーウェイトな"4end"ニットで製作したところは流石としか言いようがありません。
サイズ感は、上の写真のように少しゆったりとしたクラシカルなシルエット。
2人ともインナーにシャツやスウェット程度は着込めるサイズ感です。
子供っぽくなりがちなスタジャンですが、WESCOロゴのチェーンステッチ刺繍を施したシニール、別注仕様のマットブラックのスナップボタンなどが相まって”大人のスタジャン”に仕上がりました!
カラーもBlack/ Off Whiteなので、スタイリングも選ばず万能に活躍してくれるでしょう!
是非一度袖を通してみてください!


※ご紹介したアイテムはWESCO大阪店、恵比寿店、世田谷店、オンラインショップにて展示販売中です!【オンラインショップはこちら】


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。