ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年10月30日金曜日

『女性が着る、DEHEN🇺🇸』

Woven Chore Coat

生成りのデニムで製作したチョアコート。
生地はライトオンスで軽く、これからのコーデならインナーにタートルネックやフーディーなどを合わせて着るのもいいですね!
合わせやすいナチュラルカラーなので、写真のように女性が着ても違和感なくファッションとして溶け込みます。
さらに、このチョアコートは実用性も兼ね備えたデザインが取り入れられており、収納ポケットが多く、ウエスト部分には大型のパッチポケットや内ポケットも取り付けられています。
男性とは違い、普段持ち歩く荷物が多い女性には喜ばれるディテールの一つかもしれません。

3×4 Knit Chore Coat

変わってこちらはデニムではなく、老舗ニッティングカンパニーらしくニットで製作したカバーオールを合わせたコーディネート。
モデル名にもなっていますが、編みは動きやすさのある3本編みと気密性のある4本編みで構成された唯一無二の"3×4 end"を採用。
さらに随所にコットンライニングを備え、強度と保温性を高めた造りとなっています。
これからはさらにグッと冷え込む季節が到来。
DEHEN製のニットで保温性を高めてこの冬を乗り越えましょう!

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。