ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年10月15日木曜日

SHIP JOHNから新商品&再入荷のお知らせです!!


今回初の試みとなるステッカーパック!
タトゥーアーティストの"Kyler Martz"デザインを筆頭にユニークなデザインばかり。
STANLEYのナイフや替刃は、SHIP JOHNの日ごろの製作作業でも活躍している身近な道具です。質が良く、車やバイク、ヘルメットなどにも貼っていただけます!


前回Blackのみの入荷だった"Old No.4 Belt"
ご好評につきBrownとNaturalも追加で入荷しました!
全てベジタブルタンニン鞣しのヌメ革のため、レザー本来の自然なエイジングを愉しんでいただけます。
カッティングやコバ、エッジの仕上げも丁寧そのもの。
バックルも少し形状が変わり、よりクラシカルなデザインになりました!


こちらも好評いただいている"Gibson Wallet"
極力縫製を減らしており、厚みが薄い作りになっているところがポイント。
そのため使用している方から「ヒップポケットに入れてもかさばらない」と、効果を感じている声も!
スナップボタンが”一つ”というのも、ヒップポケットの痛みを防ぐ考えられた作りです!
カラーは写真の"Black Horsehide"をはじめCowhideのBlack、Brown、Naturalの4色。
ブラスチェーンの付いたタイプも展開しているので、好みやスタイルに合わせて選択ください!

その他コインケースやピックケースなども入荷しているので是非ご覧ください!



WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~20:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。